上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
幸福維新の志士となれブログ記事から
惠龍之介さんのmixi筆記転送

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1656936182&owner_id=15620648&comment_count=3

仲井間沖縄県知事、尖閣諸島を放棄!

仲井間知事は、沖縄県知事というより中国の州知事だ!

 本日14日、石垣市では、同市議会議決による「尖閣諸島開拓の日」制定され、式典が開催されております。市民が健気にも迫り来る中国の侵攻に立ち向かわんとしている折、何と仲井間沖縄県知事は同式典への出席を拒否し、本日、香港経由北京旅行へ旅立ちました。
 空港でインタビューを受けた知事は、憮然として、「東シナ海の件は問題じゃないよ、沖縄と中国の関係はもっと深いものだ」と答えた。
 4年前知事選に出馬した時、先祖が中国蔡家出身であることを誇っていましたことから、これは売国奴に近い行為です。
 知事の支援者によると、北京那覇間の直行便の就航支援を北京政府にお願いするとのことだそうですが、「まさか尖閣諸島とバーターしよとしていないだろうな」と詰問したら、「尖閣付近の海底油田発掘のため中国、琉球の協同開発会社を起ち上げる構想もあるとのこと、民主党がこんな県政に一括交付金を傾斜配分することを決定したが、結果は、遊女に金を貢いで逃げられたボンボンみたいになります。
 私は日頃発言しておりますが、中国の狙いは沖縄本島侵攻です。それも弾を撃たない戦争です。


         (以上)
関連記事
2011.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2325-cb129234
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。