--.--.-- / Top↑
新型インフルエンザで騒然としたのはおととしのGWごろですか。
その数ヶ月前の2月。
ちょうど2年前にA型インフルエンザにかかったマゴがまたA型にかかってしまった。
二年も経つと免疫力は落ちるそうで、B型なら季節性と特定されるけれど、
A型は季節性と新型の場合が含まれるとのこと。

トムとジェリーのDVDを観てご機嫌さんです。
同じお布団で寝ているので、もらってしまうかもしれません
この大事な時期に。
まあ、この後におよんで無意味でしょうが、
気持ち的に、先を見越して手立てはするに越したことはないと思い、
早速ジョーシンに走り

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 ホワイト系 IG-B100-Wtarget="_blank">SHARP プラズマクラスターイオン発生機 ホワイト系 IG-B100-W
(2009/10/01)

シャープ

商品詳細を見る


色違いを自転車に積んで持ち帰り、早速イオンをバンバン発生させています(笑)
ネットのほうが価格は安いですが、
のんびり到着するのを待っていたら間に合わないかもしれないでしょ(笑)


狭い部屋で換気もせずにこもっています。
換気するには寒すぎます。
強弱の切り替えがあって、弱にしておけば深夜も大丈夫そうです。

寝息が気になり、後ろを振り向くと、いつのまにやら熟睡中です。
リクエストにより、
トースト一枚とポタージュスープ(即席)、具沢山ゼリー1個
ペロッと食べて少しして。
しんどければ食欲はでません。
関連記事
2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2336-c96d68b0
