--.--.-- / Top↑
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110127/plc11012719420161-n1.htm

街角で、国債格下げについてどう思うかとインンタヴューしたら返ってきそうな応えですね。
主婦が「そういうことに疎いので…」と応えたら、そりゃそうだよねで済まされる(笑)

そろそろ年度末業務で気ぜわしい頃ですね。
うちも・・・
こつこつ仕事をこなして溜めてなけりゃ、ぜんぜん大丈夫なのですが
ヒーヒーゼーゼー


おばさんメガネは必需品ですね。
私より5歳若い、うちの、目がおっきい従業員さん、
視界も含め視力だけが自慢の男が、ある日突然老眼がきた!と、ショックそう。
関連記事
2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2354-efba8568
