--.--.-- / Top↑
今日は寒波もどっかへ行ったみたいで過ごしやすいお日和で
気持ちもゆるくなり自転車を走らせていますと
なにやらシグナルがわたしのお目目をくすぐります。
そういうことで、感度良好で困っちゃうノココロです(笑)

かかってこい! スギは平気さ!

nちゃん昨日が外科手術の日でしたね。
手術というのは、受けようと決心するのが第一の関門で
第二の関門は手術当日までの、「あと何日で、もう何日で」という
過ごしたくもないそういう日々を過ごすことで
第三の関門は、手術室に運ばれるまで、そして麻酔を打たれるところまで。
(部分麻酔だったのかしら・・?)

まあ、ふつう不治の病でもなければ、術後の目覚め後は、
安堵の気持ちのほうが勝って、多少の痛みには耐えられるもんです。
ちょうど今時分はそんな気持ちになっているものと思います。
Nちゃんお疲れ様。終わってよかったね♪

わたしも安堵しています。
あとはリハビリだわね♪


関連記事
2011.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2362-f93aded4
