--.--.-- / Top↑
テンプレートをワイルドにイメチェン
動くテレビ画面を食い入るように見ているあがぺが主役です。
また元に戻したらそのときはそういうことでよろしくね。


都知事選出馬を表明したワタミの社長前会長さん
「最小不幸社会」の向こうを張って最大幸福社会をつくるとおっしゃっているようですね。
経営畑の成功者でもあり、その手腕を生かして経済活性化を種目において、
無償でも良いから自分という人材を使っていただきたいと。

都政は要です。
これから露出度も増えて、おいおい、具体的な政策などにも言及すると思うので、まだ海千山千ですが、注目していきたいと思います。


なにはともあれ、「最小不幸社会」の向こうを張ったのがグッドです。
当たり前のことなんですが、当たり前のことがわからない首相がいる国なので、あえて当たり前の「最大幸福社会」の言葉に言及せざるを得なかったということでしょうか。お疲れ様です。

関連記事
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2380-5474b62b
