--.--.-- / Top↑
◆火星に乗り出した中国
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1469

宇宙開発の波に乗り遅れまいと、さらに最先端に躍り出ようとする中国の頑張りを日本はお手本にしなくてはならない。

【参考書籍】の『愛、悟り、そして地球』では、16年も前に「国家百年の計として、21世紀中に月と火星に植民都市を建設すべき」と提言していたんですね。
覚えていなかったのですが、書棚を探したら目立たず控えめに澄ましていました。
最終章・・・読んでみよう。
http://www.irhpress.co.jp/detail/html/H0171.html

関連記事
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2421-b1a5b45e
