--.--.-- / Top↑
孫も大好き。
タタ、タタ、タタ、タ、タ~~~ン♪というあれが。
孫が毎週欠かさず視る唯一の番組。

今朝のこと、高齢の男性の方がフェンスで囲っている歩道を犬を連れて散歩していた。
そしてその雑種犬が、フェンスの隙間から車道に出て
真冬並みの冷たいアスファルトにひっくり返り(昨日は粉雪も舞っていた)
のうのうと寝遊べっているのを、ただじっと見守っている。
どのぐらいのあいだそうしているのか・・
そんな光景を見ながら、ニマニマして自転車を走らせている自分。
通りがかりの人が私を見たら、よくある思い出し笑いというやつぐらいしているんだろうと思う。
関連記事
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2422-4c407cd9
