--.--.-- / Top↑

NHK ラジオ体操NHK ラジオ体操
(1995/07/19)
体操

商品詳細を見る


ひょんなことがきっかけでアマゾンでゲットしたCD。
千円足らずのこれで、スポーツジムの代わりをしてもらうべしと。
しかしみなさん、情けないではございませんか。
第1でさえ、うろ覚え、
第2に及んでは、やっと三つのポーズがメロディと合体するぐらい。
モウロクしているのは肉体のみならず。

DVDにしとかんからやとつぶやかれたけどしかし大丈夫、
これでマスターするから。
なんだ、カンタンだわ。


英国政府がまたUFO機密文書を公開(デイリークリップニュース)に関しては
こちらがお薦め

UFO機密文書がダウンロード可能に

デイリークリップニュースではこちらも興味深い
「ロシアが恐れるのは中国」北方領土軍備増強で米シンクタンク
北方から侵略を図るロシアよ、お前もか、というのは読みが浅いかもよ、
という、米ウォールストリート・ジャーナル紙の論考。



関連記事
2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2424-05e97f68
