--.--.-- / Top↑
よそは知りませんが、ここら辺りは最近香典を辞退することがメジャーになっていて、たまーに香典を受けるところもあるぐらい。
受けるところは肩身が狭いのかもしれませんね。時代は移り変わります。
で、香典返しといっても最近はカタログ商品を自分で選べるんですね。

DSC0220.jpg

おいおい、あんたが選ぶんかいな

悪い?

ええよ別に。

こういういきさつの末に、ショルダーバッグに化けて今朝お届け。
ま、高級志向のお方々には許せない粗品程度のものでしょうが、
中国土産の偽ブランド”プラダ”のショルダーも重宝して長らく使い込んだわたしですので、ザッツオーライです♪
そういえば香典返しでゲットしたバック二つ目。
前のあんまり使っていないなあ・・・そういえば(笑)
ショルダーじゃなかったからかな。
前カゴにバッグを入れて走るのは危険がいっぱいですが
ショルダーをかぶってブンブン走るぶんには安心です。


ところで、明日は、かのオリックスが保育園にやってくるとな
冷蔵庫に貼ってある「園便り」に書いてあるのをみっけ。
さっそく長男に告げ口したら、一瞬目がテンになったのち、
「ぼくもあいたい」と一言。

ある日突然、右カラムの「検索フォーム」いらなくなったみたいですね。

さりげない、今朝のひとコマでした。
関連記事
2011.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2438-89b0b74a
