上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
3月7日 アージ新聞 2面

「マスターリュウホウ・オオカワの言葉の蜜を味わうために集まった大勢の人たち」
インドは世界をリードするだろう:オオカワ

ガヤ - 国際的観光地ブッダガヤのカラチャクラ広場は、巨大な群集を静かに目撃していた。
これはハッピーサイエンスの会員や三帰信者たちが偉大な宗教的指導者リュウホウ・オオカワ(ハッピーサイエンス創始者)の御説法を拝聴する黄金の機会を逃したくないという特別なものだった。
ハッピーサイエンスの数え切れない信者たちがビハール中や、12カ国以上の外国からも、彼の教えを手に入れようと、この春の特別なフェスティバルにかけつけた。
群集の興味は、マスターリュウホウ・オオカワの出席だけでなく、彼の黄金の説法を拝聴する特別な機会であるということだった。
約4万人の信者たちが日本の偉大な宗教指導者を一目見よう、説法を拝聴しようと、遠い場所から集まった。
それはカラチャクラ広場のここ数十年間の数々の記録を破った、群衆の数だった。
彼の最も説得力のある説法の中で、マスターリュウホウ・オオカワは人生の真実について人々に説明した。
彼は彼の世界の信者たちに深く、またはっきりと、瞑想による平和や幸福、調和について教えた。
彼はインドは世界の偉大なリーダーとなってきていて、将来、世界をリードするだろうと話した。
あなたがたはこのインドという地に生まれて幸運だと言った。
一目見るこの貴重な機会を手にしたのはほんの一握りである。
宗教指導者マスターリュウホウ・オオカワは、「The real Buddha and New Hope」という題の貴重な説法を、大勢の信者たちの間で話した。
彼は悪魔の貪りの心や、怒り、痴を避け、瞑想の道に従うことで、誠実さと、敬虔さ、主への絶対信仰を通した人生のゴールをつかむことができる、と話した。
そうすれば、あなた方は必ず成功するだろう。
マスターオオカワは英語で説法をしたが、特別な翻訳のマシーンにより、信者たちはヒンディ語でも聞くことができた。
マスターが壇上に現れたとき、マスターを歓迎するため、数万人が大拍手で迎えた。

「スーリヤ・バハルティ・スクールで偉大なるマスターリュウホウ・オオカワを大歓迎」

マスターリュウホウ・オオカワ、宗教団体ハッピーサイエンスの創始者は日曜日昼、スーリヤバハルティスクールを訪れた。
ハッピーサイエンスのビハール代表ユキ・イノウエとジェネラル・セクレタリーのスダマ・クマールはマスターリュウホウ・オオカワを花束を渡して歓迎した。
偉大な指導者は学校の教師たちや生徒たちの歓迎を受け、学校を視察した。
彼はミセス・ユキやスダマ・クマールに学校運営に関するいくつかの提案をした。
直前まで、彼はカラチャクラ広場で数え切れない弟子たちの前でスピリチュアルな教えを説法していた。
関連記事
2011.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2444-077c1276
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。