--.--.-- / Top↑
保育園仲間のきららちゃんの家に、4月になったら5人目が生まれる!

以前子供手当てが始まるのを楽しみに民主党に一票を入れて、
子供手当て4人分を住宅ローンにあてるんだとのたまうので
ムカついたのを覚えているが
さてはもう一人分手当てを増やそうとでも企んだか?(笑)

いずれにしても、こんなご時勢に子沢山自体がすごいこと。
未来の日本を背負ってたつ宝を育てるきららパパママにエールを贈りたい。

一家の経済を支えているのが公務員のママで
パパが家庭を守っているのも未来型だ。

110322_093700.jpg

パパはいつも赤いダウンジャケットを着てぬくぬくだが
子供たちはアトピー体質を改善したいのか
真冬でも半そで半ズボンの体操着で自転車の風を切って通園している。

有効手段なのかな?


関連記事
2011.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2465-734d5922
