--.--.-- / Top↑

天使たちの祈り

地にある人びとよ
地にあって 生きてゆく人びとよ
地にあって 愛を求め
地にあって 生命を求め
地にあって 糧を求める人びとよ
われら天使たち
汝らを救わんとして いま祈れり
われら天使たち
汝らを導かんとして いま祈れり
われら天使たち 
汝らを幸福の彼岸へ導かんとして
いま ひたすらに祈るなり

地にある子らよ
地に生きる子らよ
地を埋めつくす子らよ
汝らの魂の親がだれであるかを 知っているか
汝らの魂の兄弟がだれであるかを 知っているか
汝らもまた 天使の末裔なり
汝らもまた 天使の子孫なり
汝らもまた 天使の兄弟なり
汝らが兄弟
いま天に集いて 汝らの幸福を祈れり

愛よ 降り注げ
光よ 降り注げ
勇気よ 降り注げ
力よ 降り注げ
智慧よ 降り注げ
希望よ 降り注げ
幸福よ 降り注げ
すべてのよきものよ 降り注げ

『愛から祈りへ』第2章

関連記事
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2479-e4574d7f
