上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
民主党政権の愚はよく理解している知人でも、いわゆる”現役”でもなく、
油断をすれば新聞テレビ報道を鵜呑みにしてしまうこともあるので要注意。

「沖縄県人はゆすりたかりの名人」発言に関してテレビ報道を鵜呑みにして
けしからんヤツだと憤慨していたので、何件かのブログ記事など、
正論と思えるものを選んで、プリントアウトして手渡しながら、一言添えておきました。
(三言かな?)


コワイねーーー!メディア体質を判っているつもりだったのに、
まんまと引っかかってしまうところだった!(知人)

シビリアンコントロールってこわいよね。
こないだ、週刊誌問題で、本当のところは?とメールしてきた知人は
メールをきっかけに理解を示していますが
鵜呑みにしている奥様がジクジクと中傷してきているようです。
そういうときに何を言っても無駄なので、無視するに限るといっております。
我が家でも似たり寄ったり、ムキになるほどのことでもない。
正義は正義として完結されるのが、大いなる神仏の世界の仕組みですからね。

週刊誌の役割は、白を灰色に染め上げ
灰色をいずれ黒に仕立てあげること。
それが週刊誌のいう正義。
(失笑)

フォント数がおおきくて目に優しい「理想国家日本の条件」さくやさんのブログ参照
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/01be54b17f580e6426ab7956531bfd3d
公開霊言「週刊新潮に巣くう悪魔の研究」抜粋レポート




関連記事
2011.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2481-7184e888
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。