--.--.-- / Top↑

正論大賞」受賞記念大阪講演会で講演するジャーナリストの桜井よしこさん=31日午後、大阪市北区(甘利慈撮影)

大震災の政府対応は「あんた、あほとちゃう」 櫻井よしこ氏、正論大賞受賞記念大阪講演要旨
2011.3.31 21:33 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/plc11033121370037-n1.htm

アメリカの大きな大きな支援活動も売名行為にしか映らない
沖縄の二大新聞を見れば良く分かるように
心の鏡が歪むと映る世界がまったく違ってしまう。
みなさん
心を白紙にして、ピカピカに磨いて鏡が良く映るようにして、
そして素直に感謝したいものですね。
反面教師から学べることはいろいろありますね。

狙いは沖縄か?中国が新型ミサイル配備を開始
ジャパンビジネスプレス2011.03.30(Wed)  阿部 純一
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5738
関連記事
2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2490-96b355a2
