--.--.-- / Top↑
転用
このシングルが発売されたのは、34年前の3/25、そして、こ­のシングルが収録されたSONGS FOR JAPAN(チャリティアルバム)の配信開始日が、3/25、何かつながってますね。ま­た、35年前の4/2には、仙台でQUEENが、公演を行ってま­した。
QUEENが、東北、仙台の地で再度、公演を行ってくれることを­願ってます。

Queenmarifamilyさんによる動画のコメント

私はアップロード者です。宮城県牡鹿郡女川町在住です。家財一切­なくなって車で生活しております。復興作業に従事中です。家族は­全員無事でした。皆様の温かい励まし有難う御座います。涙が出て­来ます。本当にありがとう御座います。xxxtitanheadroomxxx (投稿者さんのコメント)




38曲も収められていて代金が義援金になるんですね。


iTunes、US盤、日本盤の違い

●iTunes:全38曲 (1500円/$9.99)

●US盤:全36曲 (1165円(4/1現在・変動あり)/$10.99)
 (Madonna “Miles Away” David Guetta “When Love Takes Over” 未収録 [*1])

●日本盤:全37曲 (2000円)
 (David Guetta “When Love Takes Over” 未収録)

日本盤
『SONGS FOR JAPAN』(邦題『ソングス・フォー・ジャパン』)
(SICP-3140~1(2枚組))
2011年5月4日発売
※日本版ブックレット付(全37曲の曲目解説/歌詞・対訳収録)

http://www.amazon.co.jp/Songs-Japan-Various-Artists/dp/B004TS0LBW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1302042675&sr=8-1

関連記事
2011.04.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2503-26163e53
