上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

これまで政府は、原発事故について「情報の逐次公開」を繰り返したため、「実はまだ何か隠しているのではないか」と国民に疑わせてきた面がある。その姿勢をメディアにバッシングされたために、さらなる批判を浴びないように、あえて自ら最悪レベルの評価を下したようにも見える。もし、そうならただの自己保身だ。
菅政権の原発事故の対応を見ていると、支持率が気になるのか、メディアや国民の顔色を伺ってばかりいるように見える。菅政権の利益ではなく、国民の利益を追求すべく、適切な判断を重ねることを期待したい。(村)


各国からレベル7はいき過ぎだと逆バッシングされています。
参照 福島原発「レベル7」に異論続々 ザ・リバティweb


上条幸哉氏のブログによれば

世界原子力機関等の第三機関による、
客観的な分析に基づく発表かと思いきや

これは、行政つまり、経済産業省の原子力安全・
保安院と原子力安全委員会の見解を踏まえて、

最終的には菅首相の判断で発表されたもの。


各国の反応にいまごろあわてふためいているのかも知れませんね。
自己保存だけは長けているので
ほとぼりが覚めたころに「総理の一存」で修正でも訂正でも何でもできるでしょう。


メア発言の真実
http://blog.goo.ne.jp/hps777/e/0ef9a7b30b875da737b2a2f38e60a9bf?fm=rss kinokaさんのブログ参照
使った単語「extortion」は法外な請求を意味し、
ご本人曰くは「補助金」という意味合いで利用したそうです。
「ゆすりたかり」と和訳したのはいったいどこの誰なのでしょう。
メア氏の更迭は田母神さんの更迭を思い起こさせるものです。
日本政府とアメリカ政府の違いは、内攻めと外攻めの違い。
結果は似たようなものですね。

メア氏反論ビデオは上記アドレスでどうぞ。

UFOイスラエル編
2nd UFO Jerusalem Dome of the Rock Temple Mount UFO video surfaces from 01/28/2011.


Jerusalem UFO, Two Videos Synchronized, Best UFO Footage ever


関連記事
2011.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2519-7157ed59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。