--.--.-- / Top↑
中日新聞では以前『政党要件を満たしていない』という理由で、幸福実現党候補者を報道しなかったそうです。でも今回は、その要件を満たしていない『減税日本』の候補を報道しているので、先のあの発言はただの言い逃れだったのが良く分かりました。どうせ言い逃れるのでしたらもっと説得力のある発言をなさるほうがよろしいかと。ミエミエ過ぎるその醜さがいずれあだになってしまいはしないかと懸念しています。

今回は、その要件を満たしていない『減税日本』の候補を報道しているのに、幸福実現党候補者の『横顔』や『政策』の連載企画でも紹介されないので、有権者からは『お宅の候補は取材を拒否しているんだろう』と怒られました。でも、中日新聞から取材依頼はありません。

中日新聞の売りの”織り込みチラシ”に魅力を感じている人もいるそうですが、あれって処分するときに結構かさばるんですよね。テレビのCMと同じように大切な収入源なのでしょうか。

デイリークリップ 
民主主義の危機?~中日新聞が衆院愛知6区補選でまたも偏向報道2011.04.19参照
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1790&PHPSESSID=nibpuuufavjkl5n7l22gifllp4
関連記事
2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2525-699d715e
