--.--.-- / Top↑





人は誰も順風満帆な人生を送ることはできません。
エルトンも人生の途路で失意のどん底を経験し、
自殺の誘惑に負けたこともある。
やせ衰え、精気は萎え、歌は悲しみに沈み
その悲しみとともに、哀れを誘うその頭髪。

しかし、人は苦難困難と思えるその人生問題を見事に乗り越える
エルトン・ジョンもまた、新しい旅立ちを豊かなカツラとともに歩み始めました。



Elton John - Blessed (Words Bernie Taupin)

ねえ、君、君は僕の想像の子供
君はまだ歩きだしてもいないし
言葉を話してもいないけれど
誓うよ、君は必ず祝福されるだろう

そうさ、君はまだ夢の存在
君の瞳は緑色かもしれない
あるいはみたこともないような
青い色をしているのかもしれない
ともかく、君はきっと祝福されるだろう

君は、そう、君は祝福される
君は最高のものを手にするだろう
僕がそれを約束するよ
空から星をもぎ取ってもあげよう
帽子の中から君の名前をも出して見せよう
約束するよ
きっと約束する
そう、約束するよ
君は必ず幸福になれる

年老いる前に君が必要なのさ
君を抱きしめたいのさ
君とともに歩き、君の成長を見守りたいのさ
そして君が幸福になることを確かめたいのさ

約束するよ
君は必ず祝福される
そうさ、約束するよ
君は必ず恵まれた子になる
そう、約束するよ
君は必ず幸福になるよ



関連記事
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2532-15a10f6c
