--.--.-- / Top↑
これは??と思うテンプレートにめぐり合うと、
とりあえずは使ってみたくなる浮気ものです。
一癖あるので、元に戻すかもしれないけど、いけるところまでいってみよう。
ポップでしかも上品だから(・・・・・)
Archivesをシンプルにして、
さらに注文をつけるならカテゴリー別表示だともっといい。



ニキータ、君がいる世界の片隅は寒くはないのか?
君は地球のあらゆるところへ巡っていけるのに
君は知るべきもっと温かい魂に出会っていない

僕は壁のそばにいる君を見た
兵隊遊びをしている10人が一列に並んでいた
君の瞳はとても魅力的な氷のようだった
思いやりのある心は雪に閉じ込められている

ニキータ、君は僕の家のことは何も分からないだろう
僕は君のことを抱きしめるとどんなに気持ちが良いのか分からない
ニキータ、僕は君のことがとても必要なんだ
ニキータ、君はいつの日か定められた境界線の反対側に来て
一列に並んだ兵隊遊びをしている10人を数えるんだ
ニキータ、君には決して分からない

君は今まで僕の夢を見たことがあるのか?
君は今まで僕が書いた手紙を見たことがあるのか?
君が金網のフェンス越しから見上げる時
ニキータ、君は夜の星を数えているのか?

もし時期が来れば
銃も門ももう君を制止することはない
そしてもし君が選択の自由を得るならば
西側を向いて友達を見つければいいんだ
関連記事
2011.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2533-4891e0a8
