--.--.-- / Top↑
うちのヤツが何気に

   かあさん、ほっぺたにシミができてんのと違うんか?

とのたまうので、

   反対のほっぺたにもできてるんだからね

と返すと

  あんたも年取ったなあ・・

と、しみじみ(しみ)している。

三十代にスッピンで年がら年中屋外スポーツした祟りが因果応報ってヤツです。
こうなることが事前に分かっていたら対策をとっていたのに(そんなことを言うか)
あの頃いっしょにやってた人は、きっとUV塗りたくっていただろうな。


今朝の産経一面トップの見出し「政権評価は2%」
主要企業115社アンケートで
それも評価するは0%で、どちらかといえば評価するが2%。
それにしても、無回答が約半数を占めているのもなんだかね。
菅降ろし公然化も使い古した言い回しのような気もする。
と、有元利夫ふうに言ってみた。



それだけニュース報道するんなら本気で降ろしてくださいね。
それが被災地のため国民のためだから。


復興庁の設置は1年以上も先の話 2011.04.26 デイリーニュースクリップ
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1834
関連記事
2011.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2538-85ae8481
