--.--.-- / Top↑


5月は新緑が美しい季節。
天気がよければ、もっともっと楽しめただろうと思いますが・・
どんより雲に覆われ、風も強く、写真日和ではなかったけど
出かけたついでに撮ってきました。
しかし若葉を撮ったわけではありません(笑)

DSC02350.jpg
南港タウンで泳ぐ、こいのぼり

DSC02356.jpg
住之江区南港と港区をつなぐ、港大橋(湾岸高速道路)

自家用車でも酔ってしまうので
UFOの時代が拓けても、乗り物酔いでUFO無理かも。


Daily News Clip 2011.04.29

「バラマキではなく、仕事を与えよ」 復興政策で大川隆法総裁
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1854
アメリカ南部を襲った大竜巻は地球の磁場減衰のためか?
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1849
パレスチナ統一の動きにイスラエルが反発
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1852
関連記事
2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2546-214948db
