--.--.-- / Top↑
ティールームのタンポポのあとのお口汚しです。

近所に、カメラ撮影の趣味をお持ちの知人がいます。
カメラや望遠レンズも、極めれば、恐れおののくような高値になりそうですね。

手取り足取り教えてもらえそうな人が身近にいたうれしさで
素人のわたしでも、せめてこれ(検索した花の写真)ぐらいはチャレンジしてみたいもんだと言ってみると

ha_148.jpg

オリンパスなら5万円ぐらい出費すれば大丈夫だろうということです。

5万円 は高値の花でありますが
日本中が不況にあえいでいるこんなご時勢なので
太っ腹で踏ん張らなければ、女が廃る。

ということで、消費活動に貢献するように頑張ろう。
今のデジカメが壊れた暁にはローンでも組んで(笑)
「国産」のオリンパスを購入しよう。
(わざとぶっ壊す気はありませんので、苦笑) 
壊れたころには景気回復していることをねがっております。

こっそり、知人の画素数の大きなモデル撮影写真を
申し訳ないけどリサイズして貼ってみました。

IMG_00121.jpg

一代古いリコーのほうが
安値でしかもそこそこマクロ撮影できたかもしれない。
懐かしいこれなんか・・・
今のソニーは画素数は大きいですがマクロ撮影が難しいです。

RIMG0726.jpg

そうそう、南森町の大通り沿いの大きなビルのワンポイントに
白いハナミズキが植えられていました。
そういえば、以前住んでいたマンションの入り口スロープ脇にも植わっていたような気がします。


リバティニュースクリップ5/4
◆ビンラディン殺害で注目されるアフガン撤退の行方
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1898
◆「ビンラディン後の世界」(コーエン)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1896

◆ビンラディン殺害について、大川隆法総裁が法話で言及
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1899
関連記事
2011.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2550-2af710dc
