--.--.-- / Top↑
・・というほどのことじゃないんですが・・・
ベランダの、土の量が半分以下の捨鉢で
たくましく咲く繁殖力絶大な「なにこれ」
葉のカタチはニラっぽい。
たしか、生協で購入して植えたはず。
花の名前はあった・・・・

絶滅すべく、土を新しくしているのもかかわらず
むくげとさるすべり、沈丁花の根元にも繁殖すごくて、
草むしりのごとくに表面だけ毟り取りを繰り返している「なにこれ」です。
根が深いので毟り取りしかできない。
このたくましさを、延命ではなく正しさのもとで使って欲しい。

手持ちのソニーデジカメ「マニュアル」では
マクロ写真はこれが限界なのか。
もっとマクロにしようとすれば、ピントが空しくなってしまう。

DSC02463.jpg

これが、いずれこのようになります。

RIMG0726.jpg
関連記事
2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2569-faee6d29
