--.--.-- / Top↑
リバティニュースクリップ5/12

「全原発停止」の悪魔のシナリオ 菅首相と反原発派がガッチリ連携
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1948

被災地は、ほぼ100%が左翼教科書
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1947

・・・・・・
安倍氏が自民党の勉強会に、教科書出版の最大手「東京書籍」の幹部を呼び、「(従軍慰安婦の記述が)正しいと思っているんですか?」と尋ねたところ、この幹部は「私たちは会社ですから、売れなければ話にならないのです」と答え、さらに「この記述を載せたほうが売れるのであれば、そうするのですか?」と尋ねると、「安倍さん、当然ですよ」と答えたという。・・・・

教育界に巣食う悪魔の意のままに操られていることに気付かぬ愚かさよ。
子供たちの未来をになう教科書の出版社ですら自国を貶めて「売れるが正義」の週刊誌レベルでは、警告やむなしでしょうね。

扇風機バカ売れで時代は「昭和」に逆戻り
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1943
関連記事
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2571-45aa1080
