--.--.-- / Top↑
脱腸っていうな!そけいヘルニアといいなさいと言っています。

健康を維持するための投資は必要と教えていただいてますよね。
これまで通っていた近場のYMCAが経営不振のため閉鎖され、
すぐ隣にあるコナミは夏場になるとプールズ客(子供ウジョウジョ)
http://www.konamisportsclub.jp/pools/
の温泉風呂利用で落ち着いて温泉に浸かってられないという理由で不人気なので、最近中ノ島のここに変えたんですよね、夫君。

http://www.m-kfit.com/
YMよりは規模は小さいそうですが、料金は500円アップして最新設備で風呂もとってもきれい(温泉ではない)で気に入ったみたいです。
少々遠いけど、自転車でも15分もあれば行けるし、行き返りが有酸素運動になるから一石二鳥だそうで。面倒なときは車で出かけても車止めも入り口脇でOKと至れり尽くせり。
いちおう新入りなので若いお姉さんインストラクターも気を使ってくださって、あれしてみませんか、これしてみませんかと声かけしてくださるので、その気になって必要以上にハッスルしすぎて、「やりすぎたなー体が痛い」といってたかと思うまに、脱腸発症。
脱腸なんてですね、怪我のようなモンなんですよ。
なんでもそうでしょう、中古で使い痛みするとタイヤもパンクするんですよ。



日帰り手術でも全然大丈夫っていうのは本当です。
トイレにいく足取りも術後とは思えない軽快さです。
年齢の割りに、見た目がじーさんなので、先生が気を利かしてくださったのでしょうが、一泊コースを勧められ、昨夜は三月に新築移転したばかりの病院の日帰り病棟のホテルのような個室で悠々隔離されています。
退屈で仕方がないそうです。
今日午前10時に出所する際には代償に大金をはたかねばなりません。
ホテルチェックイン10時~チェックアウト10時です。
せめてものなぐさめは、全身麻酔を経験できたことでしょう。
知人にいただいたワンちゃん、近所の大型スーパーの駐輪場です。

ワンちゃん

サム・・あれから肥満サムになっているそうです。




デイリークリップニュース
震災後、日本を防衛した空母2隻体制
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1967
ヒマワリと菜種で放射性物質を吸収 農水省実験へ
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1962
関連記事
2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2574-210a983c
