--.--.-- / Top↑
前日の広告画像は2月11日建国記念日産経新聞用でした。
いい加減なヤツですね~~すみません。
憲法記念日用広告はこちらです。
サムネイル表示しなくてもすむように
特別に今日はテンプレート幅を広げています(笑)



対してこちら







やはり「福島みずほ」議員の名前が!
売国政党党首メ!

幸福実現党小島一郎ブログより転載
http://kojima-ichiro.net/2581.html

「トモダチ作戦」はいらない」と書きたて、米軍の好意に見事に泥を塗る広告です。
朝日新聞の全面広告を普通に見ると、
まるで全沖縄県民が、米軍の徹底を願っているかのような書き方です。
しかし、昨年、沖縄県知事選で金城タツロー氏が立候補したときに、
私自身、たくさんの沖縄の方々を直接話しました。
「米軍を歓迎している方もたくさんいる」というのが実感です。
「本当は米軍に感謝しているが、沖縄では表立って自分が思っていることを言えない。正しいことを言っている幸福実現党に頑張ってほしい」
という意見の方、表立って言えない方がたくさんいました。
朝日新聞の全面広告を見ると、
しかも、命どう宝の文字の横の地図は署名で埋められています。

黄色いマーカーのところを拡大していくと、「福島みずほ」議員の名前があります。
国会議員としての立場を理解していない、国を売る行動です。
今、日米同盟に亀裂が入れば、それに対して喜ぶのは中国です。
虎視眈々と狙っているからです。
そして、菅首相に言いたい。
「自衛隊10万人を派遣し、米軍のトモダチ作戦に感謝を表明した首相として、
くれぐれも、日米同盟を大切にしていただきたい!」
現在、日本国内は原発のニュースで持ちきりですが、
日本を守ってこその国会議員です。
菅首相には、地域に丸投げして責任回避せずに、
責任を持って日本を正しい方向へリードして頂きたいと思います。
冒頭の「トモダチ作戦ありがとう」全面広告では、全国からたくさんのメッセージが届きました。
その中の一部を紹介いたします。

【50代の女性より】

「憲法記念日の意見広告を見て、電話をしました。
幸福実現党さんの安全保障の考えは、私の考えと一致しています。
今回も、自衛隊が震災復興活動をしている隙に、中国は領海を侵攻しようとしているし、
ロシア・韓国も領土を狙っている。日本も狡猾に領土を守る点がなければならないと思い
ます。自民党も民主党も頼りない。この国を守るために、現在の憲法を改正するべきで
はないですか?」

【開業歯科医師 51歳】

本日5月3日 産経新聞にての貴党意見広告に対し、
よくぞ書いてくれました。絶賛いたします。
本来であれば政権政党がこのように意見すべきです。
とはいえ民主党には無理な話ですが、、、、。
せめて自民党にはこのようにしてもらいたいと思っていたところです。
震災支援活動を通し、触れ合う仲間にはこのような考えを持つ方が多数で
す。今後の貴党のご活躍を期待するとともに、意見広告に敬意を表します。

以上です。
幸福実現党は、「何が正しいのか」を探求し、勇気を持って具体化していきます。
政治家として、「日本を守り抜く」姿勢を貫いてまいります。

小島一郎


「こにちは。ここすくします」2011.05.17デイリークリップニュース
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1985
関連記事
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2577-15daa16a
