--.--.-- / Top↑
手持ちのコレ、
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/07/10/6578.html
ぜんぜん使いこなせないのでいつもオートしか使っていません。
初めから縮小サイズで撮っているので、1,200万画素は無用の長物と思いますね(苦笑)
ISOがどうとか、露出が絞りがどうとか言われても良く分からないんですね。
最近手始めで、マニュアル設定でトライし始めたところです。
トライといっても成り行き任せです。

ほんっと良く分かりませんねーーー
いつもどおりのオート画像はこちら

DSC02484.jpg

DSC02489.jpg

DSC02493.jpg

マニュアルで撮れたらこうなります。

DSC02475.jpg

DSC02485.jpg

大阪市内ならどことも似たようなものだと思いますが、庭がなく
殺風景な電信柱ぐらいしか見当たらない条件で、
努力してみなさん軒下で工夫して花を楽しんでいますね。
ご近所のこちらのお宅は天井から日が差し込むつくりなので
夏場はきっと暑かろうと思うのですが
こうやって工夫しながら緑を楽しんでいます。
これから黄色い小花が咲き乱れます。遮光効果と一石二鳥です。

DSC02497.jpg

関連記事
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2579-c86a0ad2
