上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
下記の動画で竹中平蔵氏も語っているように、菅総理は官邸で怒鳴っているか寝ているかなんですね。
今日届いた安倍元総理のメールマガジンによると、福島第一原発問題で菅首相の唯一の英断と言われている(んですか?)「3月12日の海水注入の指示。」が、実は全くのでっち上げである事が明らかになったということです。いずれ明らかにされるウソツキは泥棒の始まりですよ。一国の首相たる者がそんなことも分からない。売国奴も国泥棒みたいなもんですけどね。

12日19時04分に海水注入を開始。
同時に官邸に報告したところ、菅総理が「俺は聞いていない!」と激怒

官邸から東電への電話で、19時25分海水注入を中断。

実務者、識者の説得で20時20分注入再会。

実際は、東電はマニュアル通り淡水が切れた後、
海水を注入しようと考えており、実行した。
しかし、 やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だった。

この事実を糊塗する為最初の注入を『試験注入』として、
止めてしまった事をごまかし、
そしてなんと海水注入を菅総理の英断とのウソを
側近は新聞・テレビにばらまいたのです。これが真実です。

という内容でした。
その場しのぎでパフォーマンスばっかなのは今に始まったことではありませんけどね。
菅総理になってから政権打倒のためのデモは明日で三回目ですか、ったく。
明日はエアジョイみたいなノリでやらないと、やってられません。
派手にやりまくりましょう、らぶさん。
筋がつるかもしれないけど。

関連記事
2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2585-9a0026d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。