--.--.-- / Top↑
昨日の朝刊広告は渡部昇一著のこちらでしたが



今朝の朝刊はこちら


政権交代の悪夢 (新潮新書)政権交代の悪夢 (新潮新書)
(2011/04)
阿比留 瑠比

商品詳細を見る


ここまで罵倒されても菅総理にはぬか釘程度のものですね、
たいしたものです、その精神力は。
麻生元総理もかなりすごかったけど、その比ではありません。
これって褒めているんですか?
いいえ
絶望という名の悪魔に挑んでいるんです。

DSC02533.jpg

DSC02532.jpg


あと、「鳩山首相は反捕鯨国の首相に、『私はクジラ肉は嫌いです』と媚を売っていた」とかね。
ついでに阿比留氏のイザ!ブログを訪問したら新着に興味深い記事がありました。
西岡参院議長怒りの記者会見「菅首相は全部ダメ」
昨日の記者会見でのやりとりを、原川貴郎記者がテープ起こししてくれているので、ここで紹介します。あれこれ付け加える必要がないほど面白い。深い共感を覚えます。

どうぞ。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2290479/

関連記事
2011.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2589-ecedb0d8
