--.--.-- / Top↑
長男が「父の日」に堂島ロールを買ってくれたのですよ。
手前味噌ですが、長男は気遣いができるほうですね。
誰が育てたんだか(笑)
食へのこだわりはありませんけれど、
堂島ロールは関西では結構有名らしいです。
奈良県吉野市にお住まいの方も知っているほどですから。
で、本店のお味見を・・・・

・・・・・

「フルージュの森」のロールケーキのほうが美味しい」

「思う」(次男)

(じいじもうなづいて全員一致)

ということで、ご近所のみなさん、堂島ロールよりも美味しいロールケーキをお求めなら、最寄の駅から徒歩数分のフルージュの森一番館をご利用くださいね。(ローカル)

下記のあがぺのかんぶくろ(空き袋)略してアキカンが堂島ロールの袋です。


関連記事
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2601-d0957e6c
