--.--.-- / Top↑
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110603/stt11060301540001-n1.htm
2011.6.3 01:07 産経新聞

鳩山氏「復興基本法が成立し、第2次補正予算案のめどがついたら退陣していただけますか?」

 首相「分かりました。合意します…」

 鳩山氏「それならここに署名してください」

 首相「同じ党内の身内なんだから信用してくださいよ。私は首相の地位に恋々としません!」

 陪席した平野氏と岡田克也幹事長は2人のやりとりを黙って見届けた。



責任回避するために署名を拒んだ菅直人は、この期に及んで性懲りもなく、つかむこともできない、みることもできない言葉を乱用。人徳の欠片もない菅直人に「信用」を語る資格があるのか。

ドイツ:G8出席は麻生元首相?…週刊紙が“菅”違い



パロディで皮肉られる菅直人という存在価値

71a83d8d-s.jpg

安部氏には少なくても一期四年は任せるべきだったのに、民主党を擁護する、じゃなくて左翼民主党に天下を取らせるために、同類哀れみ悪の巣窟マスメディアによって、水とばんそこうで葬り去られました。

それでも菅首相は1~2カ月で辞任する 不信任案否決
2011.06.02 Daily News Clip
関連記事
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2610-8cea3ed1
