--.--.-- / Top↑
誰も気づかないようにマニュフェストに載せておいて、
政権を取った後は、
「マニュフェストに書いてありますよね!」
と言って実行するのであれば、これは間違いなく、「マニュフェスト詐欺」







youtube.jpg

日本中が大震災や原発報道に注視している陰で
着々と侵攻する闇法案「人権侵害救済法案」
闇法案はゴキブリといっしょ。
見えずにコソコソ暗いところでやっているから通れるのであって
光を当てれば闇は消えるしかないのである。
日本の自由を滅ぼす「人権侵害救済法案」の真実を世に知らしめよう!

詳しくはyoutubeで
http://youtu.be/Sz-JyXs-p7c



関連記事
2011.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2612-f1a01426
