--.--.-- / Top↑
DSC02595.jpg

抜け毛は、コロコロを使わなくても掃除機でスーイスイ。
寝ながら爪とぎもできる。

グーカーグーカーいびきをかく。
パグ犬は鼻がくぼんでいるので、いびきすごくて
シワに垢がたまって臭いんです。
犬の中でも、臭さワーストワン!パグ

momo1.jpg
(親戚のモモはパンちゃんより一年先に寿命を全うして昇天)

猫は臭くはないけどちょっとタイプが似ているのかな。
ダンボールは肌触りも良くて涼しくて暖かくて、エコ素材です。
ヨレヨレになるまでは捨てられません。

ついでに懐かしくて胸が痛む、子犬の頃のサム

DSCF0051.jpg
関連記事
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2613-47b908bb
