上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ニューズウィーク日本版 6月3日(金)19時4分配信
池田信夫(上武大学経営情報学部教授)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110603-00000302-newsweek-bus_all

自然エネルギーで原発を補うには程遠い。
池田信夫氏が現実論として、これから進むべき道筋を示してくださっていますね。
新産業として日本経済の新しい成長エンジンになる可能性もあるとまで示してくださっているので、悠長に構えずに、ぜひ、前倒しでお願いしたいものです。
そのほかにも前倒しでやるべきことは日本にはありすぎる。
"リニア遅すぎ"
ありすぎるということは、未来は限りなく明るいということです。
反して後手後手に回れば・・・・もってかれますね。

ドイツのメルケル首相が国内にある17基の原子力発電所をすべて廃止すると発表するのと前後して、ドイツから発症したO-104がヨーロッパ全域に拡大していますが、なーんか、嫌~~な感じがしています。
関連記事
2011.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2618-1bcf6199
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。