一人暮らしをしている末っ子は
郵便物がうちに届くので、これはと思うものはメールで伝えている。

<市府民税一期分の納付期限が6月30日で、これこれこんだけです。>

< り!>


このひとは通話を切るときも意味不明な音を吐いてフィニッシュ。

え、なに?という間に、カチャと切れる。
生まれつきの芸人ですね。

なにしろ「んばう」の人ですからね。
使い古した画像ですみません。

9.jpg

kei.jpg

keizo1.jpg

うばうが気になる人は、「マダーム」で検索してね。

お酒は一滴も飲まない、飲めない息子なんですけどねえ。
この手の写真は山ほどあるんですが、これ以上はみっともないのでやめておきます。

むりやり関連動画
http://www.youtube.com/watch?v=xpOJp4sa2-A&feature=related
リンバウ  ケニーランキン
angel3132さんの「Kenny Rankin-Catfish 」もよろしくね
関連記事
2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2621-3972ab70