--.--.-- / Top↑
仕事はデスクワークのみ、無理は決してしないこと。
そんな約束事も、職業柄守るのは難しい。

初日から無理がたたって傷口に水が溜まる。
傷口をかばうので肩こりが醜くなる。
肩こりの次は歯茎から、頬が腫れる。

近所の接骨院でマッサージを受けること数回。
歯医者に数回。
このクソ忙しいのに、病院ばっかり行っとるやんけ!【本人の弁】

無理すればパターン。
(歯科医の弁)

無罪放免時の(主治医の弁)
向こう2ヶ月は無理をしないように。


<ダッチョウごときは手術にもはいらへん>というのは誤解だ!
<たった40分かそこらの手術なら局部麻酔で十分だろ!>妻の発言
というのも誤解。
局部麻酔では、40分ではすまない
(主治医の弁)

まあ、傷口は8センチ
下手したら10センチぐらいありますしね。
ちゃんとした手術なんだって。

一回パンクした前輪タイヤなので、
後輪も同様に気をつけなさい(右がなったら左もね)
(主治医の弁)

こんなに長患いするんなら5日宿泊させればよかった。
(保険)

77.jpg

関西の芸人さんですね。
手前に写っているのは二色浜海水浴場に同行した当時のマンションの奥方では・・・そんな間近で・・・


電力不足で企業の海外移転が加速 関西電力も15%節電要請へ
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2159
何かがおかしいでしょーよ。
関連記事
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2622-0eb640c6
