--.--.-- / Top↑
Philosopher's Stone
オリジナル盤発売日: 1998/6/16
ディスク枚数: 2
商品の説明
内容(「CDジャーナル」データベースより)
全曲未発表というとんでもない2枚組で,しかも(当然だが)全曲高濃度テンションで改めてこの大人物の凄さに全身全霊で感動する。70~90年代の時の流れなどケツの毛ほどのものでもない。ゆったりと歌い込んでいく姿は境地の具現なり。



久しく聴くことのなかった愛しのヴァンさんが、雨に誘われるように流れた。
(まあ、雨が似合う人ではないと思うんだけど・・・雨なら
 《雨が似合う Healing Game》

全曲未発表曲で全曲高濃度って、あれですもん。きちんとレコーディングを済ませながら、アルバム選曲に惜しくも入りきらなかっただけ。入りきらなかったからといって愚作というのとは話が違う。だ・か・ら・全曲高濃度なんですね。

ある曲はこれに入りそびれたぽさまる分かり(孤高)


またある曲は、これに入りそびれたっぽさヴァンヴァン。
少なくでもこの二枚はアルバムカラー度バンバン、これにしか入れない曲で満たされているという具合。
(ヴァン式クラシック)


次はツタヤの雨の日割引じゃないけど、でゲットしたHealing Gameでも聴くかな。
いや、二枚組みのこれだってすごいよ。


趣味に走ると一気に閲覧数が減るのが面白いとこ(笑)
(誰も読んでねえな)
関連記事
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2623-bf85a0fd
