--.--.-- / Top↑


キャベツの中から あおむし出てきたよ おとーさんあおむし
キャベツの中から あおむし出てきたよ おかーさんあおむし

保育園で遊んでいるんでしょうね、
小さな手で楽しそうに手遊びして見せてくれるので
(なんと!)あっくんそれ、ヴぇりーはんぐりーキャタピラーやんか♪というと
「ちがうやんか」と自信たっぷりのへんじ。

http://youtu.be/ZafsPWKenkQ

ちょっとやっぱ違うみたいです(笑)
大人のおねえさんの手遊びや歌はおじょうずですが

あっくんちがうちがう。おねえさんゆびはこーれ!

・・ばあば あっくんのおねえさんやって。

こうやって・・・

できなくて爆笑。
おねえさんと歌いながら小指がニョキ(笑)

関連記事
2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2635-c19805db
