--.--.-- / Top↑
昨日も全国的に真夏日でしたか。
我が家もそろそろ上の階は住める状態ではないですね。
息子も節電意識はあるのか、例年ならさっさと点けるのに
「点けなあかんわなあ・・」と意思表示するにとどまっているので
かあさん家中のエアコンの掃除を一気に済ませた。

世間の職場も暑さに耐えているところ多そうだけど
設定温度に気をつけてくださいというのが政府のお触れなんだし
そんな無理してためらってたりしたら、菅直人の思う壺だって。
それとも熱中症で救急車に運ばれてアッピールします?

わたくしは例年通りに設定温度28度で扇風機併用 快適に過ごします。
それで電力がパンクするなら原発反対論者も大慌てするんじゃない?
ここ、福島原発とは送電違いの関西電力なんだしね。
それとも全国民で電力痛みわけするのが美徳とか?

ソフトバンク孫正義社長の狙い
「日本の将来を真剣に語るブログ」へ
関連記事
2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2649-c00ac102
