--.--.-- / Top↑
◆人間は脳がすべてでもコンピュータでもない
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2252

英紙フィナンシャル・タイムズ週末版(25-26日付)に、「Being human(人間的であること)」と題する長文の書評が出ている。21日の本欄でもエコノミスト誌の書評を紹介したが、欧米では形而上学的テーマを扱う本が多く書かれ...


有料記事なので、それ以上はコピペさせてくれないわけ。もったいないなあ・・・


「幸福実現党観察日記」さんの記事が面白い。

渡部昇一教授が「シルクロードの放射線量は半端じゃなく、それが黄砂とともに日本に毎年来ているが、知らない日本人はみんな普通に暮らしている」と話したことが、関東より関西の放射能値が高い例の話の根拠だったりして・・・

孫氏
「100億の寄付」を発表してから、一ヶ月半ぐらい時間が経って、周囲が「おかしいぞ、まだ寄付してないのか?」と騒ぎ出してから、おもむろに・・・・・どうしたんだ、とか
ニュースソースもふんだんに。

■菅首相、マスコミから叩かれる■

■孫氏と民主党■

■「再生可能エネルギー特措法案」で、得をするのは一体誰か■

■日本国民全員にふりかかる災い■

■孫氏の過去の企業運営■

■「政商」? 孫社長■

おまけ記事も

菅直人とソフトバンク孫社長について、興味ある人は、どうぞ。
http://www.manjusri.net/archives/2011/06/24/18/31/
関連記事
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2652-bdc49e58
