--.--.-- / Top↑
半年から一年ぐらいのあいだ、スパムコメの存在を忘れていたのに、
このひと月ほどは一日に3、4件数が絡んできています(苦笑)
頑張ってんなああ・・・・
そいつらのマイイチオシ記事が「迷子ワッペン」
ベスト2が「慎吾の時事通信」
闇の手下に導かれるようにそちらへ。

以前ある記事に集中したときは、それを消去すれば収束するかと、アマアマで
消去した途端にターゲットになったのが上の2記事。
いたちごっこの無意味さを、そのとき悟りました。
島倉千代子さんではありませんが、人生いろいろです。

最後の砦
一本残ったさるすべりも気丈に咲き始めました。
さるすべりを自分の写し鏡と思えば、勇気凛々(笑)

女系家族の母親は日常会話もやさしい会話をなさるのかしら。
わたくしは男5人の中のたった一人のオトコオンナです。
口汚くてほっんとうにすみません。


DSC02672.jpg

DSC02665.jpg

関連記事
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2665-85d0b0a1
