--.--.-- / Top↑
内側にいる人には見えない視点で問題提起してくれるありがたさですね。
ハンパ者でもいちおう内側にいると、そうするにはそれなりのわけがあるのだろう、で終わってしまう。

で、せっかくなので、画像として幸福実現党newsから2面をピックアップしてみたいと思います(笑)
文字にコピーするよりは、臨場感は増すかも(笑)
元リンクはこちらのPDF
(てったって見ないと思うよね、やっぱ)
そこで無理やり出ました! Snipping Tool

キャプチャ1
キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ4
キャプチャ5
キャプチャ6

次号に続きますよー。
ありがとう、いのさん
http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-3179.html

もったいぶってないで、もっとハングリーになったほうがいいですね。
一面も見てね。
関連記事
2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2675-4f801286
