--.--.-- / Top↑


http://www.sankei-kansai.com/2011/07/13/20110713-055212.php

大阪市内で12日夕、通常の虹の外周に、さらに虹が見える「二重の虹」が観測された。くっきりとした虹の外側に、うっすらとした虹がかかる幻想的な様子に、足を止めて空を見上げる人の姿も見られた。大阪市浪速区でも、高層ビルやマンションの上に巨大なアーチ状の二重の虹が見えた=写真(門井聡撮影)。


親戚の通夜式の会場に早めに入っていて見過ごすところでしたが
運よく(!)気管がむせて咳き込み、会場外に出たところで、
目の前に広がったのがこの光景です。
ビルの谷間だったので、ここまでワイドに見ることはできませんでしたが・・
二重の虹だったんですね。
関連記事
2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2682-73628c4e
