上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
安倍晋三の突破する政治
北朝鮮と民主党の深い闇…徹底的に追及
http://www.zakzak.co.jp/society/rensai/society-r14201.htm
東京で14日に開催されるアジア・オリンピック評議会(OCA)総会に出席するため、北朝鮮の国際オリンピック委員会(IOC)委員が来日している。

 日本としては許しがたい核実験や、拉致事件に対する誠意のない姿勢への制裁として、私が首相だった2006年10月、「北朝鮮国籍を有する者の原則入国禁止」措置などを発動した。菅直人政権は今回、「五輪関連行事への配慮」として、制裁開始以来、初めて北朝鮮政府関係者の入国を認めた。

7日の自民党拉致問題対策特別委員会でも政府側に指摘したが、入国者が本当に肩書通りの人物かを確認する必要がある。かつて北朝鮮は赤十字職員として複数の工作員を送り込んできた。軍や公安、工作活動に関わってきた人物ではないか調べるべきだ。
・・・・・以下[記事詳細]


「普通の人以下の能力」 大学学長が菅首相をクソミソ
http://www.j-cast.com/2011/07/11101012.html

「菅首相は、普通の人の能力以下の人」。
テレビの情報番組で、島田晴雄・千葉商科大学長がこう酷評した。

2011年7月11日朝放送の「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で、島田氏(労働経済学)は、菅首相の主導で決まった原発ストレステストをめぐり、厳しい菅首相評を一気にまくしたてた。
千葉商科大学長「困った人を(首相に)選んだ」
・・・以下参照

支持率はやっとやっと10%台

siziritu.jpg
時事世論調査

TBSの左翼筆頭番組でも押えきれなくなってきたのはよいことです。

みのさんは、島田氏にツッコミを入れることもなく、
周囲に目を泳がせているだけだった。
画面はほどなくCMへ移った。

関連記事
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2686-e9efeb88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。