--.--.-- / Top↑
去年の動画

[高画質で再生]

Jamaica Queen-Donovan [ブログ]
孫に会いたかったといってくれた・・・いいお嬢さんだ。
今年は登園してておるすです。
左隣に座った坊主の少年は、今年は獅子に昇格!

↓坊主の子、一年であっという間に大きくなりました。

DSC02725.jpg

DSC02726.jpg

DSC02727.jpg


自宅への打ち込みに、笑いながらも気合入っています!

DSC02728.jpg

DSC02729.jpg

著作権侵害かな(笑)
雨降らずの一日曇り、
冷えピタの出番もない、サイコーの日和です。

今日は保育園の個人懇談でした(高校みたいだな)
年少さんのときはクレヨン塗りつぶしができなかったけど、
年中さんになって塗りつぶし上手になったぶんだけ成長です。


関連記事
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2701-15752906
