--.--.-- / Top↑
昨日はアルファの地巡りで、バス用に睡眠薬(酔い止め)を飲んだもんで、寝るわ寝るわ、寝たおして帰ってきて
夜は夜で、まぶたが落ちて起きてられず、早々に電気を落としました。
そして朝、一応起床したものの目が覚めきらず、睡魔に誘われて二度寝して起きたら、大慌ての時間でした。すごい、すご過ぎる。睡(魔)っているんですね(笑) 

バスで横並びに座っていた少年がなにやらカードで遊んでいるのをみて、「なに?見せて」と声をかけたら、一番上のカードをハイって見せてくれたらいいのに、めくってめくって吟味してなかなか決まらず、お母さんが選ばんでもいいから!と声をかけても聴く耳持たなくてやっと見せてもらった(笑)そのカードがナニモノカを目に焼き付けて、家に仕舞いこんであるカードケースの缶々を調べたら、なんと、同じです。時代は相当移ろいでいるのに今の子ども(中一だよ)も同じ遊びをしているということに驚きを隠せません。

ちなみに、知人でオークションを生業にしているひとがいます。
うちにも無用の(息子の)お宝結構あるんですよ、といったらオークションに出品してみればいいのに、と勧めていただいてたことを思い出しました。でも梱包とか、送料がどうたらで、結構面倒な気がするんですよね、というと、みんなチラッとその気になるのにイザその身を投ずる人のなんと少ないことか(勇気もないくせに)みたいなことを言われて悔しくなり、いっそ出品登録してしまおうかとそのとき思ったんですが、やはり面倒なのでやめました。
どなたか、ノウハウをご存知の方がいらっしゃったら、いつか、ついでのときにでも教えてくださいね。
さんちゃんとか、のろちゃんとか。 ←名指し



そういえば、昔、長男が手持ちのカード類をオークションに出品して、高知県在住のお父さんが息子にせがまれて落札してくれて、その上に息子が大変喜んでおります、本当にありがとうございました。というオフメールまでいただいてたのをこっそり見たことがあります(笑)目と鼻の先のワンルームマンション暮らしの時代に掃除がてら進入したときのことです(おーい)
デジカメ持参していたんです・・・・
でもいざ撮ろうとしたら、電池がカンペキに落ちてました。
パソコンにダウンロードしたとき電源を切り忘れていたのでしょう。
それしかありえません。
関連記事
2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2707-867319b0
