--.--.-- / Top↑
先日郵便局に勤めている姉からゆうパックでフルーツ盛り合わせが届きまして
二日後に姉から電話があり(こちらからお礼の電話を入れるところ)
実家の兄嫁宅からワンランク上の!フルーツ盛り合わせが届く予定だといいます。
(というのも姉のノルマ=給料手取りに響く=に協力するために兄嫁はいつも姉に郵送を託している)

若干説明不足ですが、姉は僻地で簡易郵便局を経営しています。

姉に相談して品を決めるのではなく、決めてから託すので今回のように
品が重なった上に、ワンランク下のがうちでゴメンね~という事態なのです。

で、今日兄宅から品物が届きましたので詳細を報告します(笑)

姉宅の品(巨峰1、モモ4(桃色のカバー)、温室みかん5)
兄宅の品(巨峰1、モモ4(白色のカバー)メロン1)

巨峰は見た目変わりません。

温室みかんがメロンに変わるだけで、箱はぐっと深くなるんですね(笑)

うちからの品は両家分け隔てなくひとつにしました。

DSC02731.jpg

「風に吹かれて」

私も「商品を決めたら電話してくれたら手続きしちゃうきね」といわれて幾年よ(めんどいよね~~笑)
関連記事
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2711-45e55e48
