--.--.-- / Top↑
ここのところ毎朝モモを一個づつ食べさせて登園させている。
好き嫌いにムラはありますが、たいがいモモが好き。
今回に限らず毎度のことですが、
食べたがる人に皮を剥いて食べやすいように切ってやって
残った(若干肉厚を残した)シンを、流し台でほおばるのが
主婦たる人間ツーだと考えるのですが、いかがでしょう?
でも、シンの繊維が歯にはさかるのはいただけませんね。

こういう趣味は末っ子だけかと思っていたのに・・・・
オトコも三十になったらそれらしくなってもらわないとね。

DSC02732.jpg




リバティニュースクリップ 7/28
http://www.the-liberty.com/

・中国軍機が台湾の空域を侵犯か
・原発受注競争で「日本外し」~菅首相「脱原発宣言」で
・菅首相 2013年夏までやるつもり?
・止まらない円高 77円台
・120億光年のかなたに大量の水?
・90年代に話題になったベルギーUFO写真はフェイク?




関連記事
2011.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2715-e42d5b62
