--.--.-- / Top↑
おまけのお口汚しから
いつも一緒なので勘違いされやすいのは仕方がないとして
おばさん二人を姉妹と勘違いしている人がいるとは驚いた。

え?全然違うでしょ(あちら美人)

似てますよ、よく。

?・・・・・・・・姉妹だとしたらどっちがお姉さんに見えます?

あなた。(ガ~~~~ン)
おん年60になるか、なったかの早乙女と
生誕○○周年の早乙女と。
50を超えたらみんな同じに見えるということ?
容姿も性格も似たところまったくないのに、
似ているように見えてしまうこともあるんですね、改めて。

新作「トランスフォーマー」に興味あるので
昨夜放映された旧作「トランスフォーマー」を見ておこうと
テレビ前に陣とったまでは良かったですが、知らない間に落ちてました。
ストーリーすら分からないままです(苦笑)

都教委と藤沢市も育鵬社採択 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110728/edc11072817110001-n1.htm
東大阪市、育鵬社の教科書採択 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110727/edc11072716000004-n1.htm
これまでに栃木県大田原市が育鵬社の歴史と公民を、
岡山市の私立岡山学芸館清秀中も歴史と公民を採択していたということですね。
左翼の温床にジワリジワリと光の矢が放たれています。

日本の新聞社達はホント、グルになってやってますね。 [マスコミについて]
mat's pageさんから抜粋

7/30の各新聞社のWeb上の社説のタイトルは以下の通り。
朝日  復興基本方針―増税ぼかす政治が心配
読売  復興基本方針 政府主導で被災地を支援せよ
日経  民主党は復興増税から逃げるな
毎日  復興基本方針 逃げずに増税を論じよ
産経  復興基本方針 財源先送りでまた遅れる

内容は、産経以外はすべて、民主党内部の増税反対派を押し切って「早く増税しろ」
判を押した様に見事に意見が一致しています。

主要5新聞の4新聞が同じ意見を言っていたら、かなりの確率で人々は洗脳されてしまいます。
まあ、「社説」なんかは読まない人も多いでしょうが、「社説」は偉い人が書きますので、全体の構成も自然にそちらになびく様な書き方をしているわけです。
非常に巧妙です。

本当に日本人は多数決の意見とかに無防備になって、「多くの人々の意見だ」という事で、簡単に信じてしまいがちですが、「自分はこう思う」というところの価値観の部分ですね、この部分をしっかり持っていないと駄目です。
彼らの意図により、国民は感情的な判断に流されて政権交代させられたのです。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

紙面では「消費税増税せよ」といい 新聞代には「税率軽減」求める甘え J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/07/24102248.html

「消費税が上がっても大手新聞社は困らないカラクリがあります」 
みんなの党の山内康一
http://news.livedoor.com/article/detail/5645784/

関連記事
2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2720-119d18e3
