--.--.-- / Top↑
関西の人気番組「たかじんのそこまで言って委員会」。
めったに家にいなくても、いるときはまず観ている家人っつーぐらいで
関西人なら誰でも知っている人気番組が、東京で流れないのは
左翼にシカトでもされているんじゃないかとか思ったら、違うようです。
「たかじんのそこまで言って委員会」側から頑なに拒否しているのだそうな。

東京キー局は言葉狩り的な検閲があって、
都合の悪い真実はすべてカットになるからいやなんですって。
それだと、東京キー局は中共テレビと同じじゃないですか。
東京には「なりすまし日本人」が多いからですか?

番組でおなじみの勝谷誠彦さんや宮崎哲弥さんがたが
「東京キー局で関西と同じような発言をしたら、即出入り禁止になる」
「東京は北朝鮮平壌である」とまで言っておしまいになっているんですね。
まあ、そういう発言こそ、関東ではご法度なんでしょうね。
民主主義がまだまだマトモに働いている関西人でよかった。
自由と繁栄の風が吹き渡る関西をやすやすと手放すわけには遺憾のだよ、アレのヤロウ。

フツーにマトモな情報が入りやすい関西、産経新聞も頑張れる土壌なのか
産経が頑張っているからマトモなのかよく分かりません。


「人さらいテロ国家」の出先機関が現在もなお健在で
 わが国の首相がその出先機関の側につき、
その機関に我々日本国民の血税を献金するなど、
とても許されるものではありません。ってさ。
今朝の産経新聞一面もこのニュースを大きく取り上げていますが
他新聞はどうなんでしょう?
それにしても鼻水がツーツーに滴り落ちて、くしゃみで体力消耗している。
のどちんこも痛いから夏風邪かな。
鼻炎持ちなので判断が難しいところです。

中韓を知りすぎた男ブログ参照
「たかじんのそこまで言って委員会」   8月1日(月)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-763.html

関連記事
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pantyann777.blog7.fc2.com/tb.php/2722-f5213ce5
